こんにちは( 'ω')ノ

一日に2回も更新するなYO!!なんて言わないで~(笑)
どうしても喋りたくて、そして聞いて欲しくて来ちゃいました( ^∀^)

しょうがねぇから付き合ってやるよ・・・という方はお付き合い願いたいです!!

そして朝のわたくしの独り言に足を運んで頂きましてありがとうざいました┏○ペコ
とにかく大興奮の中、とにかく喋りまくった独り言でしたが…覗きに来て頂き拍手や応援(∪・ω・∪)ポチを頂きましてとても嬉しく思います(つд⊂)アリガトウゴザイマスー

そういえばちょっと前にもし神のOPムービーが公開されていたので、ついつい予約ポチしてしまったのでちゃんとチェックしてきました( *`ω´)

最初の頃にもし神が新作として出るよ~って発表された時には、少女漫画の様なビジュアルで純愛という事で『おぉ…ザ・乙女ゲーって感じなのかな…?』って思っていたんですけど、どんどん情報公開されていく中で思っていたイメージとかけ離れていったんですよね。

“少女漫画”というイメージを強く持っていたので、日本神話に関する話が出てくるとか、スチル公開された時の台詞に「ここが黄泉か…」って言ってたのを見たときに ん?黄泉?(笑)何か思ってるのと違うかもしんない…。 と私の抱くイメージが変わっていったんですよ。

ちなみにOPは緑川光さんと鳥海浩輔さんが歌ってました。
どうしてもこのふたりが一緒に歌を歌っていると例のあのタイトルを彷彿とさせますが、このOPでとにかく気になったのが私が大好きなあの三兄弟…。
あの兄弟はなんだかすっごくダークな香りがしましたね。

何者なんだろうか…。

しかも発売日2月25日なんですよね?
2月っていくつか発売重なってるけど…ミステリアが11日で、もし神と百花百狼が25日…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どどどどどどどどうしよう:(´◦ω◦`):ガクブル
全部欲しいけど全部買うけどどれからやろう…←そこかッ

ミステリアは先に発売するから先に進めておくとして、一番気になっている百花百狼ともし神が同日発売となると迷いますね。
あ、でも百花百狼はまだ予約していません(;・∀・)
まだ迷っているんです…でも津田さんが服部半蔵だし欲しいんだよな…と思っている時点で恐らくそのうち予約してしまうんだと思うんです…。

これぞ乙女ゲー貧乏(°∀°)ヘヘヘ

そういえば余談ついでに、もうプレイしないだろうなと思っていたタイトルを数本売りに出したんですよ!
ディアラヴァとか忍恋とかその他諸々ゲーム8本とCD2枚程を査定したら16,000円くらいになったのでこれを新たなタイトルの費用に当てようと思います( *´艸`)

この時にまじで思った…。
今まで横着してDL版ばかり買っていた自分を本当の本気で恨んだ。だってDLしたけど攻略したらその後手をつけてないやつとかあるし、まじでソフトで買うべきだったー!!と思った…。

これからはDL版は買いませんと心に誓い乙女ゲー貧乏に拍車をかけますヽ(*´∀`)ノ(笑)

そしてこれまた余談なんですけど…
私の愛するお猫様、2日前位からご飯も食べないらしく父から「もんた、そろそろかも。」という何とも心のこもっていないLINEが来てですね(笑)
それからというもの私はとにかくそわそわ…。

ちなみにうちの父と母は60代でスマホに変えLINEデビューをしたので、メールの文面が変です(笑)
おかしな絵文字とかも入れてきますし、普通に文章だけとかでも何か心がこもっていない感じがするんですよね!w
そんなつもりはないんだろうけど(;・∀・)

その父からのメールが来てからというもの、モンの事が気になって仕方がなくて、しつこいほどに父にLINEしまくっているんですけど(笑)
出張から家に帰れるのが火曜日の仕事後なので、結構日にちがあるんですよ(゚д゚lll)
どうにか最後に一目でもいいから会いたくてなでなでしたくて、頑張って欲しいと思うあまり父に状況を聞くのにしつこくメールを送りつけているんですけどね(笑)

今日も先ほど「モンちゃんどー?」ってメールしたら、なんて返ってきたと思います?

「りな子が帰るまで頑張って待ってるって感じ」

って、この一言だけ来たんですよ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

このメールで1人で目に涙を浮かべながら、今このブログを書かせてもらっています(笑)
誰にもこの話しを出来る人がいなくて、でもどうしても言わないと今にも大号泣しそうでして…今これを読んでいるあなたがダーゲットとなったわけです( º言º)ドーン!!

とまぁ冗談ですがw
この場を借りて喋らせて貰っていますが、付き合わされる方の身にもなれって感じですよね(;・∀・)スミマセン

もうオヤジこんな時にそんな熱い一言送ってくんなよー!!と言ってやりたくなりました…。
今までの心のこもっていないメールは演技だったんか?と言ってやりたいよ。

でも、どうにか火曜日帰るまで待っていて欲しい、どうしても会いたい~( `皿´)と、とても強く思わずにはいられません!!
モンちゃん頼むー!!

いや~…最近戦ワルやらモンちゃんやらに泣かされ続けているりな子です(´;ω;`)(笑)

帰ったら最後の戦ワルを再開するんだけど、ヴィルヘルム√を解放するにはやっと石が集まって解放されたAncient Memoriesって所の「魔剣の記憶」と「悪魔の語り」を見ないとダメなんだよね。
昨日寝る前にAncient Memoriesが解放されたからちょこっと見てから寝たんですけどね…

メ、メ、メ、メメメメメメメフィストのスチルが素敵すぎて死ぬかと思った…○┼< バタッ
あのスチル待受画像にしたいくらいだよ…メフィスト私のこと好きになってくれませんかね?←
早く帰ってメフィストに会いに行かないと…ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

と、そろそろ最後のひと仕事に戻ります(笑)

めっちゃ完全なる自己満な独り言にここまでお付き合い頂きまして…本当にありがとうございましたm(_ _)m



ある寒い冬の日に家族で出かけて帰ってきたら…
寒かったモンはここで暖を取っていました(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 夕月 | dGrKgn6k

    もんちゃん頑張って欲しい

    こんばんはー

    久しぶりのコメントです。愛用のノートPCがダメになってしまったので今は兄のノートPC使って書いてます。使えなかった間の記事はVITAから見て拍手してました。

    もし神OP私も見ました。日本神話が絡んでるみたいですね。色々気になるキーワードもでてきていたから過去の神の頃の因縁めいたものもあるのかなって。
    そうゆうの好きだから発売が楽しみです。
    百花百狼予約しましたが、もし神も発売日同じだからどっちをやるか迷いますよね。

    前に癌だったて記事を読んで猫ちゃんたちは痛いとか苦しいとか言えないからもんちゃんも辛いけどりな子さんがおうちに帰れるまで頑張って欲しいな。
    それでは最後の戦ワル楽しんでくださいね。

    ( 20:08 [Edit] )

  2. りな子 | -

    夕月様

    こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
    夕月様ようこそいらっしゃいましたです~┏○ペコ

    お久しぶりです♪
    愛用のPC君が壊れてしまたのでしょうか?:(´◦ω◦`):
    そんな中Vitaから覗きに来ていただき拍手をして頂いていたなんて!!
    う、う、嬉しすぎます(´;ω;`)
    ありがとうございます!!

    そしてお兄ちゃんPC貸してくれて、コメント書かせてくれてありがとう( ;∀;)

    もし神OPご覧になっていましたか!!
    なんだか想像していたよりもちょいダークさを感じるというか、そんな匂いがあったので楽しみになりました♪
    だんだ感だと言いながらも発売が楽しみです(笑)

    そしてそして…やはり百花百狼予約されているんですね…やっぱりしちゃおうかな…??
    しかしどちらからプレイするかは迷いますよね~(;´∀`)
    うぅぅん…。

    猫ちゃんはとにかく家に帰れるまで頑張って欲しいと思う反面、痛くて辛いと思っているのも嫌だなと、とても複雑な気持ちです。
    でも元気に帰れるようにしないとダメですね(´∀`*)

    これからお風呂に入って、遂に最後の戦ワルへと旅立とうと思います( *`ω´)

    コメントくださいましてありがとうございました!!
    なんだか元気が出てきましたヽ(・∀・)ノ
    また気が向いたらお立ち寄りくださいませ(('ェ'o)┓ペコ

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言