Welcome to rinako blog

乙女ゲームにどっぷりハマったりな子が
感想や雑談などを書き連ねています!

31

6月の購入予定と雑談です!

こんばんは|д´)チラッ
アレコレと忙しくしていたらいつの間にか6月になろうとしている…‼

まずは前回の記事に拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~‼
毎日本当に励み&活力とさせて頂いております(*´ω`)

何か疲れておりますワタクシ!(笑)
仕事もそうなのですけど…プライベートでも何だか色々とですね、ありましてですね(=_=)
人間って面倒くさいな…と暗い事を思ってみたりしちゃっております!笑
もう本当に下らねぇー‼と思えるような事が色々と、ここ数日で起こりましてですね…。
ここでドバーっと吐き出したいくらいなんですけど、そんな事を喋っても仕方ないので喋りませんが人間関係って一番面倒だなって感じた今日この頃です(*_*)

さてさて、やっとゲームも再開出来そうなので今日から進めていきたいなーと思っておりますが、そろそろ今月の購入作品が届くというのにストラバが終わらない…。
発売日から遅れて神凪はプレイすると思いますが、嘘つき姫もだいぶ遅くスタートすると思います(;´∀`)
積む恐れもありますけど早い段階でそれぞれ手を付けようと思っているので、なるはやでストラバを進めなければ!
あまり積みを増やさないようにしておきたいですしね…。

って事で今回は6月の購入物のお話しを…。

○28日
・アッポリVita/ステラ限
・真紅の焔/ステラ限

いよいよ楽しみにしていたアッポリ&焔が発売になりますね\( 'ω')/
特にアッポリはPC版発売直前にダイナーにハマって、いそいそとPC版を予約したので…(笑)
今回は夕星特典での予約をしていますし本当に凄~く楽しみです!

再プレイですけどこれはきっちりプレイしたいと思います♪
今回からサブの立ち絵が仲間入りしておりますし、各キャラのストーリーがどんな感じで移植されているのかもめちゃめちゃ気になりますし…。
ちなみにプレイ順はもう決めておりまして、成海ちゃん→しーちゃん→ゆっけ→夕星でいきますぐふぐふぐふ(笑)

やっぱり最後は好きなキャラを固めて…って事で、ゆっけからの夕星でいこうと思います。
久々のお2人さんなのでなかなか精神的にきつそうだけど、それが凄く楽しみ!←
夕星やゆっけの√シナリオとかVitaになるとどうなるのか…ドキドキしておりますが楽しみたいと思います。

焔の方は久々におきつん特典狙いで予約しているので、こちらも楽しみ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつもの様に発売が近づいてからは細かくチェックしていないので、手探りな感じで始める事になると思いますが、どのキャラも楽しみなのですよね\(^o^)/
どんな感じになているのかワクワクしております。

6月はまだ2本で留まっているので自分で購入予定を確認して安心してしまいました(笑)
大変なのは7月以降か…。

数年楽しみに待ち続けた蝶毒の情報も出ていたようですけど、この夏発売と言ってたがどうなのだろうか!
発表されたら勿論予約しますけど気長に待った方が良さそうですよね(;´∀`)
夏というのが8月とかその辺だとちょっと大変そうだけど、8月のゲームまとめ買いが来ても良いように今から軍資金を用意しておこうと思います(笑)

switchの本体も購入予定に入れておこうかなと思ったんですけど、昨年に引き続き誕生日プレゼントの希望はゲーム機本体を…と思っているのでサンタさん?ではないけどお願いしてみよう(笑)

このまますっごーい雑談に突入しますが、そろそろやって来ますよ!
毎年悩まされるエブリデイ頭痛の日々、梅雨の時期が…L(゚□゚)」
身体は重くて怠く…そしてどんよりしていると頭痛がするという嫌な時期がやってきますね( ;∀;)
私、梅雨時期に限らずお天気の良く無い日は頭痛が…って事がよくあるので、梅雨時期は余計に気が重いです(笑)

そしてストラバ放置しすぎてVitaの充電が切れているという…(笑)
陽斗の√を進めていたんだけど結構終わりの方までいっていたので、また最初からか‼と思ってこれまた気が重いです…( ;∀;)
あ、でも充電切れて消えているだけならば中断していた画面から始められるんですかね?
充電が切れるとか久々すぎてどうなっているのか分かっておりません!
無事にとつゆから始められるように願っておきます(笑)

ではでは、本日はこれにて\( 'ω')/
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪┏○ペコ



昨日Tシャツを購入したのに
肌寒くなってしまった…!
応援ポチっとお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


4Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2018/05/31 (Thu) 09:07
  • REPLY
りな子

りな子  

まりも様

まりも様こんにちは!

早いですね~…。
もう6月かぁ!お楽しみな作品が2作品も発売になるので楽しみですね\( 'ω')/

いやーアッポリに限らず『このシーンでも私服なのね…』って思うの結構ある!
雰囲気的な意味でも服装変えて欲しいけど一つ一つ描くのも大変なんですかね(;´∀`)
まぁ今回は立ち絵が追加されているので、楽しみですね♪

焔一年越しですかね?
発表されてから一年だったらまぁ良いのではないでしょうか。
もっともっとかかるのもありましたしw

焔のオトパも楽しみです~(*´ω`)
生保志さんもお初なので楽しみですけど、私の頭の中はおきつん一色ですw
どうしよう…!(笑)

switchやっぱり重量あるんですね(;´∀`)
まぁあの大きさなら重いですよね…。
画面は大きいから見やすそうですけど!
ノーストレスならまぁ良いかな?と思いますが。

Vitaは無事に途中から始められました!
良かった良かった(笑)
充電しないで放置…ってついついしてしまいますよね(笑)

  • 2018/05/31 (Thu) 10:55
  • REPLY

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2018/05/31 (Thu) 16:51
  • REPLY
りな子

りな子  

鷺乃様

鷺乃様こんにちはー♪

何だか先々週からバタバタ…な感じです(-_-;)
仕事の方も7月から新しく始まるシステムに備えて忙しいですし…嫌です( ;∀;)(笑)
目を閉じて力を抜く…それなら仕事中にも出来そうなので試させて貰いますヽ(^o^)丿

焔switchでウニャウニャ…大いにありそうですね!(笑)
でもやっぱり気になるので発売日に買いたい!
特典は悩む所ですよね~(;´・ω・)
私はコレ!と思った奴だけ狙うようにしましたが、悩むときはギリギリまで考えても良いかと‥。
あまりの人気ぶりになくなるのは悲しいいけど、追加で予約とかもありますし!

蝶毒はどうなんですかねー?
この前も夏…と言っていて音沙汰が無かったし、もしかしたら伸びるかもですし!
早く発売して欲しい気持ちと、あまり重ならないで欲しい気持ちでせめぎ合う(笑)

無事に中断していた所から始められましたー!
本当一安心です…。
ついついそのままにしておくと、充電切れてしまいますよね(;´∀`)
鷺乃様もお積みが少しずつ減っているようで‼
素晴らしい…(笑)減っていくのもまたなんだか楽しくなってきます。
地道に楽しみつつ減らしていって下さい♪

  • 2018/05/31 (Thu) 16:58
  • REPLY