こんばんはー(^◇^)ノシ

まずは…
昨日の魔性眼鏡ピーチ君の感想へとお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチやコメントも下さいましてありがとうございましたー‼
いや、本当…大人作品でただただ叫んでいるというのに、多くの方に拍手を貰いまして本当に励みとなっておりますm(__)m

今日は…なんと!
ホテルに帰ってきたのが23時でして‼
とりあえず風呂→シードルのBAD回収&共通BADを回収→シードルとフルコン感想を…‼
と思ってやって参りましたー|д゚)

かれこれ書き始めてから早一時間半が経過してしまいましたが、まず感想書いてからゆっくりとコメントのお返事をしたいと思います‼
遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

まず余談ですが、遂に明日オトパですねー‼
いーなーいーなー‼
もうとにかく早く情報を知りたい(笑)
オトメイトさんがツイッタで色々叫ぶから(別に叫んでないけどw)気になって気になって仕方がないですよ!( ;∀;)

誰かが情報出してくれたらすぐさま食いつくだろう…(笑)
次はいけたらいいなぁ~と思います。

と言う事で、大人作品の為ここで畳ませて頂きますね!
私は読みたくないわと言う方は、ここで閉じちゃってくださいね~!
[ 続きを読む ]

こんばんはー(^◇^)

えーっと…。
まず今日はコメントを下さっていたのに、お返事がものすっごく遅くなってしまってすみませんでした…。

そして今回の魔性眼鏡の感想、R18作品という事で私が騒ぎ、最後の方はキャーキャー言っていたにも関わらず…。
お付き合い頂きまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいまして本当にありがとうございましたー!
とても励みとさせて頂いております!本当に!(^◇^)

今週から仕事の都合で…仕事中にPC開いてブログ立ち上げたりが出来なくてですね…( ;∀;)
まぁ、それが普通だろ!と言われたらそれまでなんですけど、とにかくホテルに帰ってくるまでブログは書けないし、コメントも書けない…という事態となっておりまして。
当分の間はお返事が凄く遅くなってしまうかもです(´・ω・`)

でも帰ってきたらちゃんとお返事は書きますので、気長に待ってやって下さいm(__)m

そして今日はホテルに帰ってきたのが22時半…。
お風呂に入り、さてコメントのお返事書こうかな~と書いていたら…。
これまた長文の力作が…ホテルの無線が切れて消えました(笑)

もはや何か私呪われてるー!(ノД`)・゜・。

もう恐ろしいので、また消えてしまうかもとめちゃくちゃビビっています(笑)
どうにか無事に今日の分が書き終わりますように!

それとですね、私の脳内の予定では、既に魔性眼鏡を終えてプリアサに突入している予定だったんですけど…。
まだ最後のシードル終わってないし、この分だとプリアサをカラマリくるまでに終わらる自信がないので見送ります!

とりあえずは魔性眼鏡終わらせて、その後はCD消化しようと思います。
いくつか出張のお供に持ってきているし、かなり溜め込んでいるので!

来週からのお休みも、9月頃まで何だかんだと予定が詰まってしまって…
ゲーム三昧の日があんまり作る事が出来なそうなんですよね(:_;)
なので、無理やり手を付けて終わらないというのが一番嫌なので、計画的に行こうと思います(笑)

さて!今日は昨日に引き続き魔性眼鏡の感想です。
今回は色情狂の国(違います。桃太郎ですw)ピーチ君です。
昨日同様に最後はキャーキャー騒ぐ形となると思いますが、お付き合い頂ける方はどうぞお進みくださいませm(__)m

大人作品は嫌よ!と言う方はここで閉じちゃってくださいね♪
では畳みます!
[ 続きを読む ]

こんばんは…(;д;)

まずは昨日のガルスタ感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチやコメントを下さいましてありがとうございましたm(__)m
本日もとても励みとさせて頂いております♪

まずね、聞いてくれますか?・゚・(つД`)・゚・

私、今日頑張って仕事中にコソコソと魔性眼鏡の感想を書いてたんですよー。
あ、ちなみに仕事中なのに頑張って感想書くとか、コソコソとか!という意見は受け付けませんよ~(笑)
書いたりやめたり、読み返したり書き足したりしながらコソコソ書いていので、かれこれ4時間くらいかけてですね…せっせと書いてたんですよ。
それで、もうすぐ個別の感想喋っちゃうぜー!って所まで…色々考えながら書いてたんです…。

そしたら…そしたら…‼

いきなりPCの動きおかしくなり出して『何だ?』と思ってたら…画面真っ暗になって…
消えるなー!消えるなー!消えるんじゃねぇー‼って願ったんだけど、その願いも空しく綺麗さっぱり消えました……( ;∀;)うぅぅ…

Win10になってから色々とこういったのがあるんですよね…いきなり青い画面になって再起動になったりとか…。
しかも私PCのメモ帳に書いておいて、後からブログにコピペするんですけど、これ自動保存とかないので消えたら終わりですΩ\ζ°)チーン

あんなに頑張って書いたのに…全部どこかに行っちゃったー(つд⊂)エーン

という事で…
今日は魔性眼鏡の感想となっております( ;∀;)
悲しいけどもう一度頑張って喋ったので、私はエロでも病みでもOKよ!と言う方はお付き合い下さいませ<(_ _)>

こちらはR18作品となりますので記事を畳ませて貰いますので、大丈夫よと言う方だけお進みくださいね~!
ちなみに、ピーとかピーとか色々言葉的にもアレなので…そこもご了承くださいまし♡

ではでは、不思議なアイテム魔性眼鏡の感想です~♪

[ 続きを読む ]



最新の独り言