FC2ブログ


こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

まずは昨日の独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも頂き、とても嬉しく思っております~ヽ(*´∀`)ノ
毎日とても励みとさせていただいております┏○))ペコ

昨日の例の声優さんの低音なんですけど…お薦めタイトルを教えて頂きまして、更にたまたま所有している方がおりましたので、プレイしたい時にはお貸ししてくれるんだとか(*ノェノ)キャー

華ヤカみたいな作業だってお聞きしたので、それなら私全然出来るわ!!と意気込んでおります(〃艸〃)
今の大量の罪たちを少しでも減らせた時に、手を出そうかと思います(`・∀・´)

で、グラハなんですけど、とりあえず全員分のアフター見たのでフルコン感想を喋ろうかと思います♪

グラスハートプリンセス 

といっても、各√の感想で殆ど喋っているので、より細かく…というのもないんですけれども(笑)

番長もなかなか喧嘩だのヤンキーだのと面白かったですが、今回のグラハはとにかくシリアス風になっても最後はギャグになるという感じで(笑)
とにかく恋愛とオトメイトのパロディなどなど、始まりから終わりまで終始楽しい感じで進む作品でした♪

大まかなシナリオは、ドキドキしたら壊れてしまう心臓を、適度にドキドキさせながら鍛えつつ初めての恋を知るという感じの流れです。
恋愛偏差値マイナスくらいの主人公が、ドキっとする展開を交えつつ心臓を鍛えていきます!

各キャラとの恋愛もグラスハートシンドロームになったことは打ち明けずにデートを重ねていくので、知らず知らずのうちに好意を寄せているという感じ。
で、ここでのあらゆる選択肢をミスるとブロークンハート!!しちゃいますのでお気をつけあれです(笑)

そして二人の距離が縮まる中で相手の秘密(?)に触れたり、そこに起きた事件を解決していくという感じです。

で、ここではそんなに深く突っ込んでいない所や、その出来事をちょっと掘り下げたのがFDのアフターという感じでした!
とりあえずFDはただのバカップルになっている感じですし、どちらも面白いです!

何も考えずとにかく楽しみたいわ~♪という時にはお薦めですかね。

どのキャラも個性豊か…というか豊かすぎるくらいです(笑)
個人的には隠しと真之介を愛しておりますし、彼ら二人が今回の最萌となっております!!
ランキングを付けるならば…

1 隠しキャラ
2 真之介
3 彼方くん
4 烏丸くん
5 天馬先生

といった感じです(`・∀・´)

一位は隠しキャラ様でございます~ヽ(*´∀`)ノ
予想通りの展開ではあるものの、予想外なキャラタイプ変更などもあり、CVのお声に萌え萌えした最高のキャラとなりました!!

アフターのシナリオではちょっと切なくもなりましたが、どれほど主人公の事が好きかとか真っ直ぐな想いが分かって良かったです♪

2位はスーパー執事真之介です♪
もう~この子本当に可愛いしカッコ良いしどうしようもないしで最高でした~(*ノェノ)キャー
普段からお嬢様お嬢様お嬢様と、とにかく何よりも主人公一番の彼なんですけど…こちらも主人公と同様にれない経験がないのか、二人共同じような感じなので面白かった!

とにかく真之介は可愛いかっこいいどうしようもない!で二位です!(笑)

お次は彼方くんなんですけど、この子なかなかの強者でした。
何も分かっていないから何かちょっとしたことが積極的に感じて、こちらの硝子のハートも壊されるかと思いましたよ!

そして宮田さんのお声が何かセクシーだったんですよね…。
この彼方ファンも多いのではないかなと思いました。

お次は烏丸くんです!
烏丸くんは何と…アレなんですよアレ!(ネタバレするので言わないけど!w)
なかなか男らしい面も持ちつつ、二人のキュンとする恋なんかも微笑ましかった(´∀`*)
だけど…だけど私の中では他のキャラの方が濃く残ってしまいました~(つд⊂)

最後は天馬先生です!
彼はビジュアルが既に色々物語っているんですけど、想像していたよりもちょっとひと捻りあてそこは良かった!
良かったけどうやっぱりあの髪の色とか色々個人的には違かった…(;д;)
いい奴なんですけどね!(笑)

とまぁ最後まで随分楽しみました。
個人的には隠しキャラのお声を聞いて頂きたいな!!と思いますね~(〃艸〃)
是非機会があったらプレイしてみてください(´∀`*)

で、実は同時に…コソコソと罪ナル螺旋ノ檻も進めていたんですが…。
こちらは感想を書くかどうするか今迷っております(笑)

あんなにBADループを繰り返しておりましたが、ブロ友様がプレイを始めた時に攻略サイト様が攻略方法を上げてくれたお陰で無事に幸せになる事ができましたました~♪(笑)
一時期は殺され続けて人生の幕綴じっぱなしかと思いましたが、無事に恋愛EDを迎えることができて良かったです~(;д;)

まだ一人しか恋愛ED見ていませんので、もう一人の方も見ないとなんですけどね。
とりあえずは生きて終わることができそうで安心です!(笑)

それと罪ナルのメインテーマ曲が島みやえい子さんの『blood』という曲なんですけど、その曲の入り方とかマジで最高なんですよ!
もうサントラ買っちゃおうかな~と思うほど、作品に合っているしついつい聞き入ってしまうんですよね~。

そして最後に今更だけどブロ友様の影響で(?)夢100を初めてみた!w
といっても、ストーリーとか全然読んでないのでアレですけど…(;´д`)
仕事の時に休憩室で休憩するとき、さすがにVitaとか握り締めていけないので暇なんですよね。

で、あまりにも暇過ぎてボーッとしてるのにも飽きてきて、そういえば○○さんやってるって言ってたなぁ…どんなもんなのかやってみようかな?と思いDL!
最初はクソみたいな弱さなのでとにかく使えるようになるまでレベルを引き上げております(`・∀・´)

いや~あれは好きなお声の人がいたら課金したくなるの納得ですね~。
アプリうまいことやってるな!ヽ(`Д´)ノ

という事で程々に楽しもうと思いま~す(*´∀`*)

では早い所、罪ナル終わらせて次の罪崩しに行きたいと思います♪
次の罪崩しもだいたい決めているので、また喋りに凍用と思います( ´艸`)

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪


これから愛するグレン(切木Lee様)と恋愛ED
迎えてきます~ヽ(*´∀`)ノ
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんは~(∩・∀・)∩

昨日は思いがけず真之介√のシナリオがボリューミーで…というかあまりにも真剣に食いつきながらプレイしたせいで寝たの3時とかでした(笑)
今日一日すんごく眠たかったですぅ~(´△`)

まずは昨日の感想にお付き合い頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいまして、ありがとうございました♪
毎日とっても励みとさせて頂いております┏○))ペコ

さてさて、今日は即本題へと参りますが…。
真之介√があまりにも楽しくて、そして真之介がすんごいおバカで可愛いしカッコ良いしで大変でした!!

そして楽しみにしていた隠しくんが…想像通りすんばらしいお方でもうとーっても楽しかったです~(≧∇≦)ノシ

まずは真之介からいきます(`・∀・´)

shinno.jpg 

彼は主人公の執事として10年以上も共にいるお方なんですけど、スーパー執事です(笑)
お嬢様をお守りするために修行とかしちゃう程でして、何せ剣術の師匠はアメノワのソードですからね!!
そして常に万が一に備えて銃を装備しております。

基本は今までの√同様にギャグな感じで進むんですけど、この人の場合文化祭イベントまで他キャラ√で進んで、文化祭から真之介の個別になっていくって感じでした。
なので序盤は特に絡みもなく…です。

文化祭から一緒に行動したり、お嬢様の異性との触れ合い?というか、恋に対しての免疫力を高めるために真之介とデートの練習したりするんですけど、文化祭でのけんぬの絶叫に笑いました(笑)

この文化祭イベントの途中で、真之介のクラスの文化祭の出し物に一緒に行くんですけどね、何か様子がおかしいんですよ真之介の。
でも私ただ、彼のクラスの出しものだから見られたく何かがあるのかな~?くらいにしか思っていなかったんですけど…。

そうゆう事だったのか…(笑)と納得の出来事が起きまして、この時の真之介が何かかわえぇのです。

そして恋愛的な感じがないまま進んでいくんですけど、ある時からいきなりお嬢様の隣に他の方が居るのを見るとモヤモヤするんです…と言い出します(〃艸〃)ムフッ

この気持ちに気付いたりとかそうゆう部分が、今までの√の流れとは全然違っていいて、執事とお嬢様の恋なので好きという気持ちとかそれが恋だと気づくのがすんごい後の方です。
なんですけど、もう真之介…バカの子ほど可愛いとはよく言ったもんです。
可愛い、とにかく可愛い。

そして、可愛いだけではなくちゃんとかっこいいので、個人的には今私の脳内は真之介祭りを繰り広げております。

もう大恋愛という感じの展開なんですけど、もちろん今まで通りぶっ飛んでいる内容ではあるんですけど『えぇぇぇ!!し…真之介…嘘だろ…』って感じで、まんまと私もこのシナリオにズブズブとハマりました(笑)
相手が実は○○でしたという今までの流れと同じではあるんですけど、ちょっと違うんですよね。

ここではそもそもの真之介と主人公の出会いなんかも描かれているので、どうして執事になったのかとか、どうしてそこまでして主人公を守ろうとするのかとかもここで知ることが出来ます。
なので何か真之介の深い愛が分かる√という感じでしたね!

しかも話の流れが他よりも真面目な感じでとにかく夢中になっていたんですけどね、最後の最後で『あぁ。グラハはやっぱりこうなんだ!』と改めて思わされるEDとなっていて楽しかったです(≧∇≦*)

もうとにかく真之介!真之介が私は今の所大好きです(〃艸〃)

あ、後ここに出てくるボス的立ち位置の黒江さん?だったかな?まじでタダの嫌な奴なんですけど、ビジュアルは好きでした(笑)
ザ・悪者って感じで!!ちょっと人間っぽくなかったけど…。

それとオトメイト作品のパロですが…ここでは…なんと…。
真之介ワンコのモフモフタイムが出来ちゃいました~(*・н・)ノシ
ちゃんと手のアイコンみたいなのまでスチルに出てきてモフモフしとった(笑)

けんぬが気持ちいワンとか言ってた~!!(≧∇≦)
楽しかったです( ̄∀ ̄)

そして隠しキャラなんですけどね…。
ビジュアル出していいものかと悩んだんですが、隠しなんでねザザっと感想だけ喋りますね♪

これ初回から攻略可能の隠しキャラなんですけど、ハッピーEDが2つ用意されておりました。

まず登場シーンで絶対隠しはこいつやー!!と分かるんですけど、個人的には許容範囲外です(笑)
でも攻略対象でさらに隠しキャラにするくらいだから…私の望んでいるシチュエーションへとなるはず…と期待に胸を膨らませまくってプレイしました!!

しかし待てど暮らせど私の北する展開にはならず…まず1つ目ののハッピーEDを…。
彼が主人公を守れるほど強くなりたい…と思い将来の約束?みたいなものをしてめでたしめでたし(。-_-。)

あれれ…。

私の期待は何処へ…。

そしてそのままもうひとつのEDへといったんですけど、何と…!!ゲームオーバー的な感じになったんです(´△`)
だけど…その後…。

キタ――(゚∀゚)――!!

いや、これはダメだよねやっぱり。
しかも私が想像してたのはせいぜい容姿の変化だけかなと思ったんですけど、中身がこれまた素晴らしい感じになっておりましてですね!!

最高でしたよ。という事で隠しキャラ今回の最萌となりました(*ノェノ)キャー
あ、でもED2の方限定ですけど(笑)
お次が真之介ですね(〃艸〃)ムフッ

楽しかった!すごく楽しかったのでこの流れでFD行ってこようと思いますεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ 

ではでは…(o・・o)/~
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(´∀`)


お昼に食べたパン?のせいか
気持ち悪くなったりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんはです~( 'ω')ノ

昨日の独り言にお付き合い頂きましてありがとうございました~!!
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも頂きましてとても嬉しく思っております(´∀`)

さてさて…。

今日ちょこっとオトメイト公式を覗いたら、数乱のサンプルボイスが来ておる~(*ノェノ)キャーと思ったんだが…残念ながらまだ興津氏のサンプルはあがってませんでした~(;д;)
今回は壱の方と弐の方でしたので、順番に来ることを考えると…私が気になるのは陸と玖だからまだまだですね。
もうちょっと先になるんだろうなぁ~。

そしてちまちま?サクサク?進めているグラハですが、今日は彼方くんの感想を先に喋りに来ましたよ~ん(´∀`)

今回も随分とファンタジー要素強めなお方が混じっているんですけど、これまた何だか面白くてゲームについつい突っ込んでしまいました(笑)

ではでは早速いきますね~♪

kana.jpg 

星野彼方くんは主人公と同級生(?)のとーっても謎めいた人物です(笑)
とりあえず会話のやりとりとか、彼の行動とか…人として生活できるレベルの知識がなさすぎて面白いです。

どうしてそうなのか…というのに至ってはプレイしていいたら絶対思い浮かぶものがあるし、その期待を裏切らないです!!

で、まぁ今回のデートのお相手を彼に決定し進めていくんですけど、彼も彼でここでやらなければいけない事があるらしく…。
今までの二人に比べると楽しくデート♪という感じもなく、最初の方はどちらかというとちょっと切なく感じる展開になる時もありました。

主人公ばかりが楽しみで、彼にとっては調査優先で…みたいな。
主人公はデートにドキドキしているけど、彼方の方は調査だかなんだか優先なのでなんともそっけない感じです。
それがちょびーっとずつ彼の方の気持ちに変化が見られます。

恋愛自体は他√と同じでちょびっとずつなんだけど、何せこの人普通の人の持つ感情とは違うので結構ビックリな積極的展開なんかもありますた!

でもこれまたゆったり喋る宮田さんのお声が良いんですよね。

基本不思議ちゃん風なのでおっとりした感じなんですけど、ちょと甘めな雰囲気の時とかは声が!何だか!甘く感じるんですよー!!
あれはやられます(=_=)

しかも彼方くん自分の『好き』がどうゆう種類の好きかを調べるために…なんとも恐ろしいことをしでかします(笑)
その出来事が原因で主人公に大変な事になるんですけど、それがきっかけとなって二人の距離がグググググ~っと近くなります(〃艸〃)ムフッ

というか乙女ゲーなのにこんなにサクサク主人公が……。
(´ρ`*)コホンコホン
人生色々ありますもんね!このような展開になることも想定しておかないとですよね。
とまぁ彼方くんも2周までの二人を大きく上回るほどのぶっとびファンタジーでした。

でもここの√は何だかスケールのでかい話ではあるけど、序盤同様に切なさを思わせる展開になったりするんですよ~(;д;)
ちゃんとハッピーEDにはなるんですけど、最後の方とか某映画でしたねアレは(笑)
自転車に乗って…アレです。

そして今ま同様に何だかすんごく幸せな気分にさせて貰えました(´∀`)

そしてここでは真之介の剣術の師匠はソードだったり、切腹の師匠は左之助だったりとなんとも豪華な顔触れ!!
しまいには数学の師匠はケント!!ケントを紹介された主人公の一言は『凄いベルトの数ね!着るの大変じゃないのかしら…』
確かに(笑)

オトメイト作品のことがちょいちょい出てきたり、皆が知っているであろう題材の物語が出てくるので、えー!!(笑)と思いながらも楽しんでしまいました。

お次は真之介くんで、今ちょうど絶賛プレイ中なんですけど…。
可愛いんですよ真之介が!!どうしましょうですよ。
何でもできる執事がお嬢様への恋に気づかず体調不良となっております(笑)

これから続きを楽しんでこようと思います(〃艸〃)ムフッ

そういえば明日は対アリ発売日ですね~♪
私は発売日特攻しないけど、後からプレイ予定なので感想薄目で見に行こうと思っております。

ではでは今日はこの辺で(。・д・。)ノシ"
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(´∀`)ノシ


今日からホテル暮らしが始まるりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します┏○))ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは┏○))ペコ
昨日の夜中の3時頃アップしたと思ってたら下書きのまま保存されてたー!!_| ̄|○ガーン…
という事でそのまま載せます(;д;)



こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日は悠久のティアブレイドをやっぱり買おうと思う!!という決意をまず・・・(笑)
↑どうでもいいw

まずは昨日の独り言へと足を運んで頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチやコメントも下さいましてありがとうございました~!!
いつもいつも相手して頂きまして、とても励みとなっております( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

今日からピリキューの人気投票始まっているので、しっかりと投票してきましたよ~!!
ポヨちゃんにするかアストラムにするか、すんごぉぉぉい悩んだんですけど結局やっぱりアストラムに致しました(〃艸〃)
皆さんは誰に入れたのかな~( ^ω^)ワクワク

まずはティアブレイドのOPムービーが出ているという事で、こんなに早くKOKIAさんの曲とともに見られるとは!!
嬉しい~♪ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


いや~買うか悩んでいたんですけど、すんごく美しいので買おうかな・・・と。
まだちょっと迷ってはいるんですけど、またサブキャラで申し訳ないのですがカーマインとアルカディアいうキャラが気になりましてですね(笑)
アルカディアの方が確実に気になるんですけど、悪者っぽいしかっこいいんですよ(〃艸〃)ムフッ

とりあえずこのKOKIAさんの曲は欲しいですね。

しかも柿原さんのロボくん、人の形になりそうですよね~。やっぱり気になるなぁ…ちょっと面白そうですしおすし。

まぁここまで気になっていると買うと思うんですよね私(笑)
アルカディアの為に!!←

とまぁどうでもいいお話でした(ノ∀`)

今日は一日中ゲームをしておりましたわたくしでございますが、グラハ始めております~!!♪
罪ナル昨日とか頑張ってプレイしていたんですけどね、すんごいすんごい頑張ってセーブ→戻って選択肢変更して進むというのを何回も様々な選択肢から行って…。

未だ2キャラとも恋愛EDに進んおりませんけどー!!(笑)
いやはや…すごいですよね(゚д゚lll)
たどり着く先全てBADのお祭りです…いい感じに進んでおるぞー!と思ってもBAD、BAD、BAD(笑)
なかなか手ごわいぜ…。

ちなみにこのBADなんですけど、中には結構悍ましいものとかもありましてですね。
|ω・`))))ブルブル って感じでしたね!大好きなグレンが…あ、あ、あのような(;д;)
でも何だかんだ楽しいです(笑)

シナリオとか結構くらーい感じなんですけど、登場するキャラ(主に切木Leeさんのグレン)が最高すぎてもう本当幸せで、物語自体も作りこまれているので面白いには面白い。
分岐で起こる出来事が変わったりするし。
一応ただ死んで終わりって感じではないけど、物によってはサクッと死ぬ感じのものもあるかな~。

まぁ気長に頑張って恋愛ED探し当てます!

という事で、今日はグラハの初回終わっているので感想喋りに来ました(´∀`*)
どうぞお付き合い頂ければと思います。

グラスハートプリンセス 

結構人気作品であるグラハですが、昨日もお話したとおり何も前情報がありませんでした。
シナリオですが、超エリート校子に通う金持ちのお嬢様である主人公は家柄も良く頭も良いし運動も出来て、更には見た目も申し分ないという完璧なお方…。
いわば学園のマドンナ的な存在です。

しかし彼女恋愛経験がなく年齢=彼氏いない歴という、恋愛経験0の女子です!!

そんな彼女がある日いきなり発作を起こし病院に担ぎ込まれてしまうんですが、なんと…その病の名前こそ!!
硝子の心臓症候群-グラスハートシンドローム-というものなのです( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

原因不明の奇病と言われていてドキドキしすぎると心臓が壊れて死んでしまう的な!(笑)
こりゃてぇへんだ~って事で、心臓を鍛えるためにデートでときめキましょうって事で初めての恋をする事に…!?

という感じでございますです。
基本的にはギャグですね色々と(笑)
何でもアリな感じなんですけど、各キャラには様々な乙女ゲー要素が詰め込まれているんだろうなて感じですし(笑)
これでもかっ!とファンタジーが詰まっている感じかな!

攻略対象は隠しを入れて5人とかかな?なんですけど、攻略対象だけとのやり取りが多いので勧めている間は他キャラとの関わりは殆どないです。
執事である真之介とメイドの皐月と、親衛隊の子達くらいじゃないかなぁと思います。

初回5時間程でEDを迎えられているので、結構…いや、かなりサクサク進められます。
月が4週設定となっていて、週末のデートに向けて3回トレーニングをしながら進めていき、最後にデートというのが大まかな流れです。
8月の4週目から始まって1月の4週目で終わりなので、そこまでボリュームがありすぎるわけではないですね。

シナリオ的にもめっちゃ作りこまれている~!!って感じでもないんですが、心臓を鍛えつつも攻略対象についての出来事(?)とかもあって面白いです。

とりあえず主人公の執事的なのとメイドが濃いかな(笑)
メイドに至ってはなかなかのオタク気質で良いキャラしてますし、執事的なのは攻略対象でもある真之介なんですけど…たまに隅っこで立ち絵が怒りでブルブル震えたりするから可愛い(笑)

あ、でも執事の癖に銃を所持していたりするのでぶっ飛んでます。
初回攻略した人も…何かアレでしたし、基本的にはぶっ飛び設定ですね。

とにかくオトメイトの乙女ゲーシチュというか要素?が詰まった作品と言えばいいのかな(笑)
うまく伝えられないけど楽しんでおります。

特にすんごく深い話しでもないので個別感想に行こうともいますが、初回は鈴木達央さん演じる烏丸幸斗&羽多野渉さん演じる朝比奈天馬先生を攻略してきました~!!

yuki.jpg 

彼は学園では不良だと噂されているお方です。
見た目もツンツンしてそうで怖そうです。

お嬢様が心臓を鍛えるわ!と心に決めてからどの人をターゲットにするか見て回るんですけど、その時に幸斗に決めていきなしデートに誘います(笑)

いや、うん。別にいーのよ!いーんだけどいきなり誘われて分かりましたって来ちゃうのが面白いですよね!笑
突っ込みどころが満載だ…というかツッコミどころしかない!

まぁ病気のことなんかは伏せて、最初は少しずつ仲良くなっていきます。
毎週週末には二人でデートをして距離を縮めていくんですけど、お友達となり色々とお互いの事を知っていきます。

しかしながらお嬢様は金持ちで、幸斗はわりとある意味普通の家庭なので感覚が違うところもあるんです。
だけど、仲良くなっていくとお互いが歩み寄ろうとしている感じがなんだか微笑ましかった(´∀`*)

それとこの作品って好きになるまでとか、告白するまでのもどかしさがどうのこうのってのはなくて…。
途中でカップルになってその後にある事件が起きてそれを解決するって感じなので、恋愛面でのもどかしさっとかそううゆのはなかったです。

少しずつ好きになっていって心臓を鍛えるんだが…私途中でブロークンハートしたよ!(笑)
主人公の事をドキドキさせすぎちゃったみたいで、選択肢ミスって戻りました(ノ∀`)テヘッ
危うく殺してしまうところだったぜ。

しかしちゃんと違う選択肢で無事回避しまして、めでたくEDを迎えることができました♪

特に萌えとかキュンはなかったんですけど、不思議なんですけどね…何かすごく幸せな気持ちになるゲームだった(笑)
個人的にはシナリオがすんごく面白い!!これはヤバイ!!というのでもなく、幸斗にめっちゃ萌えたー!!死ぬー!!とかもなかったんだけど、終わったら何かすごく幸せだった。
罪ナルで心が荒んでいたのでしょうか(笑)

ちなみにここでの幸斗に起こる問題というのも、進めているうちに予想は付いてくるんですけど…。
むしろそれに対して周りの受け入れ態勢半端ねぇ~!!って感じで、主人公のお父様まで無駄に寛大すぎてびっくりしましたよ…。

恋愛方面では、とても度胸もあり強いお嬢様ならではの解決方法ではあるんですけど、こりゃ幸斗将来は尻に敷かれるな…と思うような(笑)
すごく二人が幸せそうでしたし、途中で既に気持ちを伝え合っているのでヤキモキすることもなくって感じでした(´∀`*)

そうそう、主人公が初夢を見るイベントがあるんですけどね…。
この幸斗√での初夢は私が最近プレイしてハマった過去のオトメイト作品でして…大興奮しました!!(笑)
完全にパロってる…と思いつつもなんか楽しかった( ̄∀ ̄)

ちょっとサクッと感想になってしまったけど…とにかく次の朝比奈先生がツッコミどころしかないので、先生の感想へと行きたいと思います。

tenma.jpg 

私最初このビジュアルを見た時に『な…なんだこの黒い前髪のローライトは!!』ととても受け入れがたく思っておりました…(笑)
いや、もはやこれはローライトと呼べるものなのか?

とにかくちょっと大丈夫かなと不安だったんですね!
で、この感想用にバナーをDLした時にまじまじと見てたら…気付いちゃったんですよ!!
もしかしてこの人って○○○なんじゃないかって…。

とまぁそれは置いておいてですね、この人先生なんですけどとりあえずすんごいフランクですし教員免許フルコンプしてるという強者先生です。
生徒からも人気がるんですけど、とにかく最初からなんかすごい普通に近寄ってくるので『先生との恋ってこんなスムーズにいっていいの?』と思います(笑)

あ、でもそんな事気にしてたら楽しめませんよね!(ノω`*)ペチ

なのでとりあえず何でもアリなんだと言うのを心に刻みつけてプレイ再開。
幸斗の時と同様に週末にデートを繰り返して距離を縮めていくんですけど、見事に学校の中でのデートばっかりなんですよ…。

ってか勝手に食堂でご飯とか作って言い訳?とか校庭にカマクラ作ってその中で鍋とかどうゆうこと!?って思いながらプレイしてたんですけど…。
なんとここで驚き展開(笑)
そのいつも学校というのに実はちゃんと理由があったんですよ…(°д°)

まぁ彼の個別に入る前に彼について少しずつ分かってくるんですけど、こちらは見た時に思ったままだったんです。
それに関係した出来事が起こりますが期待を裏切らないのが、ただの○○○じゃなかったって事かな。やはり色々詰め込まれているなぁ~と(笑)

ちなみに朝比奈先生はストレートなお方なので、先生の癖に熱烈な告白とも取れるシーンなんかもあります!
それと基本全然好みではないんですけど…私と同じ人が好きな人なら分かってくれると思うんですけど後半の個別のあるシーンではキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなりましたね。

プレイ済みの人はきっとどこのシーンか分かると思うんですけど、月夜の下で悪者に制裁を与えているあの悍ましい?シーンです!!
その時ばかりは朝比奈先生がクッソかっこよかったです~♪

そしてとてもたくさん突っ込みたい気持ちも満載のEDでしたが、あまりにも先生とお嬢様がシアさせそうなので私も幸せでした( ̄∀ ̄)

なんかね、うまく言えないけどそうゆうゲームです(笑)
もう気になる所をツッコミたいとかそうゆうのではなく、むしろ受け入れてしまうしなんか知らんが幸せになってしまうって感じなんですよね!

無意識に無心で進めてしまうゲームですね。

そうそう天馬での初夢は、これまた私が一番最初にプレイした乙女ゲー作品のパロでしたよ(〃艸〃)ムフッ

次は色々惑星的に怪しい彼方くんへと行ってきます(。・д・。)ノシ"
ではでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


やっぱりポヨちゃんも捨てがたかったな~
と思うりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の独り言