FC2ブログ


やーなむ!!!!(ノ*・ω・)ノ

こんばんは~(∩´∀`)∩

まずは昨日の独り言へと覗きに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さりありがとうございます!!
本日もとっても励みとさせて頂いておりますです(*´ω`*)


早いものでもう3月お終わりやないか~~~~~ですね。
一ヶ月ってこんなに早かったっけ…?
もうすぐ4月を迎えるんですね。

あ、遅くなりましたがやーなむは愛する興津氏がゲームを頑張っていたニコ生での合言葉?みたいな?(笑)
やつです。
無事に放送が終わってしまったんですよ~(;д;)

ラスボス倒したし倒すときはもはや一生懸命応援しましたし、騒いでいるお声も堪能させて頂きますた…。
でももうこれが見られないと思うと悲しいけど、一年でコンプしたなんて凄いですね~プレイしたことないのに!
でもbloodborneって何だかモヤモヤする終わり方で私には謎でした。

結末は考えてね(σ・∀・)σ的な(笑)

でもまぁとても楽しませて頂きました~!!
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ

というかですね…!!聞いてください!!
なんと…なんとぉぉぉぉぉぉ~!!

ワンドこの度本編がやっと終わりまして、エドガーのルーペが解放されましたよ~♪
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
しかも休憩中に高速でルーペ終わらせて帰り道はあなたとの物語を始めました~!!

wandof.jpg

何だろうこの達成感…本編を一通り終わったというだけでもはや満足。
やってやったという気持ちに満ちております。

いやぁ~何とか、本編を終わらせる事ができて一安心です~。
どのタイトルよりも長く感じたしすんごく大変だったなぁと思います…。

華ヤカとかもあっちへ行ったりこっちへ行ったりしたけど、大して苦痛に感じなかったんですけど今回はベターカードというカードゲームがあったり、友情EDがなかなか取れなかったり…更にはお買い物をするのに、これを買う!と決めたら商品二択はからを選ぶんだけどピンポーンって鳴らないと買えないという…(笑)

いろいろな事に沢山挫けさせられながらも頑張ったので達成感がすごいです。

そして一つ勉強にもなりました…。

私こうゆう系多分苦手なんだって!!
だからここまでよくたどり着いたなって…心から思います。
多分なんですけど、一緒に進めている人たちがいたからここまで頑張れたんだと思います…ひとりでやってたら投げ出していたかもしれませんね(;´Д`)

いやぁ~1つの友情ED取るのに5時間近くかけたとか…もう大変だったなぁと(笑)

でもね、そんな私の疲れを癒してくれたのが…FDなんですよね( *´艸`)

もうね~甘ぁぁぁぁぁぁぁい!!
甘いよ~!!
どのキャラともその後の二人が見られるんですけど、ユリウスのばか~!!とか、ラギのばか~とか、まぁ恋愛においてにひと悶着があるわけです。

それがこれまた可愛くってね、ルルも可愛いし相手も可愛いし面白いのなんのって(ノ∀・*)

最後は甘甘ですしね。
何よりもユリウスの√のノエルとか、攻略キャラ&他のキャラとのやり取りも面白いですしもう満足。
カードとかもはや残ってるけど私のHPはもう残っていませんので、とりあえずはこのFDで終にしたいと思います(笑)

まずこのワンドオブフォーチュンRですが、主人公ルルが立派な?魔法使いになるために、無属性である自分に属性を手に入れるために奮闘するというお話し。
ミルス・クレアで色々なキャラ達と出会い、恋をしさらに魔法使いとして成長していきます。

はっきり言ってとにかく一週間ごとのスケジュールが早送りをしても何故か進まない。
いや、進んでいるんだが進んでいない…。
うまく言えないんですけどふと気づいて時計を見ると軽く一時間とか普通です(笑)

そして各キャラとの出来事はある程度周回するとほぼ早送り出来ますが、金曜日の夜にベターカードをしに行き勝負に勝手嘘つきカードをゲットしたり、週末のデートに誘ってもらえるようになどもリロードしたりなどなど…一発でガッと行かないこともあるので足踏みさせられますね(笑)

でもこの嘘つきカードとか無視すればわりとスムーズかも。

後はちょいちょい合間に攻略キャラとのイベントがあるくらいなので、最終週の24週目まではこれの繰り返しで自分の魔力などを上げつつ攻略キャラとの中を深めていくって感じですかね。
本編自体は本当甘酸っぱい初めての恋愛って感じが満載ですが、少しずつ距離を近づけつつ二人で力を合わせながら成長もしていくみたいな!

面白いんですよ!今振り返っても面白かった~って思っているんですけどね、それよりも大変だった事が一番心に残っていてとうぶんワンドはいいですと思っている私(笑)
2は移植されたらアルバロの為に、そして美味しいキャラが居るとお聞きしているのでそのために買うんと思うんだけど…
早くして欲しいと思う反面もうちょっと後でもいいとも思うというね!

ん~世の中の乙女ゲー女子達はこうゆうのは余裕なのかなと思った瞬間でした。

りな子沈没。

でもキャラ達は面白かったりしたので良かったなぁと思いますね。

んで今回の好きなキャラランキングは言わずとも分かっているかもですが…。

1 アルバロ
2 ビラール・ノエル
3 ユリウス
4 ラギ・エスト

ってな感じです(≧∇≦)

アルバローーーーー!!
もうね本当彼すんごい良かったですよ。あの豹変ぶりと言ったら最高としか言いようがなかったですね。
むしろ通常盤?の方で出てきて欲しかったなぁ~。
鈴村さんのあんな感じのお声も新鮮でめっちゃ良かったっす(;゚;Д;゚;)ハァハァ

そしてビラール殿下とノエルは対照的なふたりなんですけど、殿下はねもうあの包容力!!大人さ!!半端やないで~。
他のキャラからは得られない物が得られますし、もう素敵すぎるんですよ!!
最後の方の殿下なんて…萌えしかない!キャ───(*ノдノ)───ァ

ノエルはいちいち可愛いんですよね~そして面白いし…素直すぎてお馬鹿というか(笑)
憎めないし大好きになります。
その中でニヤニヤしてしまうんですよね(´・∀・`)ニヤ

そしてユリウスですが、彼最初に攻略してしまったので若干犠牲になった感があったんですけどね…FDをやったらここまで上がってきちゃったよ。
天然風で思うがままに突き進むので恋愛面でもね~なのでグフフ…フフフ…ってなるんですよね。
もうこいつ可愛い。

エスト&ラギですがキャラ的には好きだし楽しましたが、いまいち萌えという部分では私は萌えなかったなぁという所。
エストに関してはもうひと捻り欲しかったんですよ!!
せっかく闇ぃな感じがあったのに何か普通に、エスト自信は何も変わらずに終わってしまったのが残念だったな…と。

ラギに関しては最後男らしくあってカッコヨカッタンデスヨ!!
お声も柿原さんですしね~だけど…だけど…萌えはあんあまりなかったのですー(;д;)
いつも騒がしいラギ…ハバリのように肉に食らいついていたイメージが強かったよ…。

とまぁこのような感じのキャラ順位になっておりますです。
ここに先生とアミィは入れておりませぬが、彼らもいたんですよ|ョェ・´)

ワンド自体シナリオがギュウギュウとかシリアス~とかでもないので、シナリオ面ではそこまで語ることもないんですけど…
でも本編&FDでこのボリュームって凄いと思うんですよね。
もう本編のボリュームが半端ないYO!!ヽ(゚∀゚)ノ

という事で残りの解放されたやつを見ながらワンドR終わりにしたいと思いますよ!

私実は4月21日(だったかな?)のニルアドまでは新作の予定ないんですよ。
皆さんはダンデビ積んでたり~赤い砂積んでたり~ブラコン来たり~とか色々な様ですが…ワタクシブラコンは悩みに悩んで「作業が大変らしい」ってお聞きしたのでやはり感想待ちしようかと思いまして(笑)

面白い♪というお声も聞いていますし、神谷さんとか興津さんとか色々お方のお声聞きたいですし楽しそうだな~とも思うんですけど、ちょっと立ち止まってしまいました(笑)

でもおそらく後から手を出すでろうと思いますので、とりあえずは今私の心は早く!!PSPの!!名作達を!!!!と思っておりまして(笑)

まずは途中になっているソラユメ終わらせてからのぉ~十鬼をやりたいと思います。
薄桜鬼の華に向けて!!十鬼を( -`д-´)キリッ

なので、新作は皆さんの感想を心待ちにしようかなと( *^艸^)←

明日の夜にブログに来る頃には連休開始なので、ゲーム漬けしたいと思いますので!!
どうぞお付き合い下さいませです~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、本日はこの辺で!!
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



ワンドオツカレサマー!!の(∪・ω・∪)ポチ
お願い致しまっする~!!(≧∇≦)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

今日は北場所が悪いのか朝から花粉が凄いようで一日中鼻水&くしゃみに悩まされておりました…。
鼻かみすぎて頭がガンガンします(;д;)
しかも鼻も痛いし…くしゃみしすぎて疲れますたぁ~(ヽ´д`)グッタリ…

まずは昨日の独り言に遊びに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
今日もとーっても励みとさせて頂いております♪

いやぁ~なんだか色々な情報が飛び交っておりますね!!

まず、待ちに待った華ノ章の特典情報がキタ━(゚∀゚)━!
だけど…このバラけ方すんごい困りますね…。
予定としてはチー様、伊庭くんあたりが第一候補で次に龍馬だったんだけど(。-`ω´-)ンー…
どどどどうしよう。

各店舗特典確認したんですが、とりあえずエビテンDXパックかステラのどちらかにすると思います。
だけどチー様出番すくねぇー。゚(*ノωノ)゚。
なので当初の予定通り伊庭くんを優先してみようと思ったのでステラも候補に入りました(笑)

まだどちらにするか〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラしておりますが、ステラが優勢ですかね…。
(。-`ω´-)ンー…チー様捨てがたいけど…すんごく悩みますねぇ…。

もうちょっと考えようと思いますが連休中には予約するとおもいまする♪

あと紅花特典も出ていたのでこちらも吟味して、限定版で行くか早いところ決めようと思います。

そしてメイコイがVita移植決まったんですね~♪
ブロ友様からのコメントで知って即ツイッタ見に行きました~ ミヽ( 'з')ノ

PSPの欲しいものリストの二軍に入れていたので、移植は嬉しいですね~。
確実に買います。予約します(笑)

まだ春も始まったばかりなのに夏以降を楽しみするってのも不思議だけど…(笑)

ワンドですが今やっと全属性に入りエルバートは終了しております!!
やっと…やっと本編が終わりそうですよ~!!

そしてエルバートだけ感想を喋ろうと思うのですが、私エルバートって恋愛EDじゃないと思ってたんですよね。
でもシナリオが進んでいく中でちょっといい雰囲気とかになっていて「あれ?これってまさか…」と思っていたら左京風エルバートが来たので俄然やる気が出ました(笑)

wof_r_bn_8.jpg

結局のところメインの皆みたいな表立ってラブになる感じではないものの、トロフィーの名前は先生と生徒のイケナイ関係的なネーミングだったので意外と楽しめました~♪

しかしトロフィーのネーミングに騙されてはいけません…!!
エルバート先生はドジっ子です。

はじめの方で無くしものを必死に探しているエルバート先生が出てくるんですけど、もういつもと全く違う声で本気焦りしているエルバート先生が面白かったです(笑)
そして先生のドジっ子ぶりは筋金入りでかっこよく引っ張っていくというよりは、ルルに逆に元気づけられているような感じです。

エルバート先生はちょっと頼りない先生で、僕のせいだ…僕のせいだ~みたいな人なんですけど、ルルがとにかくしっかりしていて前向きなのでエルバートを元気づけたりとかするのが多く見受けられるんですよね。

だけどエルバート先生ここぞという時はやはり先生らしく助言してくれます。
なのでルルはとても彼を信頼しているし尊敬しているんですよ。

そこからの恋なんですけど、いちいち赤くなって意識しているくせに、教師らしからぬ事ですよね~とかそんな事を言って来るんですが…も無駄だよエルバートー!!と突っ込みたくもなります。
しかしなんだか可愛らしい二人だったな~と思います。

試験の時にはパートナーを決めずに挑もうとするんですけどね、やっぱり一番信頼できるのはエルバート!という事で自分から選ばずに挑戦します。
この試験のことがきっかけで二人の距離はぐぐぐーっと縮まるんですけど、ルルが…あの革らしかったルルがなんか積極的になっていたー!!(笑)

これはこれで面白いけどエルバート先生にもアルバロ感をもうちょっと入れてくれればよかったのに…と思ってしまいました((*ノ∀`*))

でもスチルでは美しいエルバートが見れましたのでこれはこれで良かったかな♪

本当はこれから全属性EDを終わらせて本編終わりー!!って言いたかったんですけど…
家主のお方は今日はお早いお帰りみたいなので…ゲームできませぬ(;д;)

なので明日に持ち越しです( ;`・~・) ぐぬぬ…

あと半分くらいなんだけどなぁ。
残念…。
とりあえずは明日続きから頑張って本編終わらせま~す( ・∀・)ノシ

ではでは本日も最後までお付き合い頂きまいしてありがとうございました!!


応援ポチにしているキャラを見てみたら…
腹に一物抱えていそうな奴が多かった(笑)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!!(」゚Д゚)」

今日は文字通り「一日中!!」ワンドをしておりましたりな子です(›´_`‹ )

まずは昨日の感想と昼間の叫びにお付き合い頂きましてありがとうございました~!!
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてとても励みとさせて頂いております(*´ω`*)

今日は本当にずーっとワンドを頑張ていたんですけどね、とりあえず全員分の友情EDを取り終わったんだよ~!!
頑張った…すごく頑張ったよ私…。

途中SAVEとかもしてたんですけどこれがまぁ役に立たないSAVEばっかりでですね!(笑)
どう頑張っても恋愛EDしかいかないしどうしたもんかと思っていたわけですよ…
でももう一度一からやるか~って事で、あんまりラブな感じになりすぎないようにユリウスの友情を取りに行っていたんですけどね、その√で最後の試験の事を先生に話をされて部屋を出たら誰も来なかったんですよ。

確かに途中も誰かが常に近くにいるって感じではなくて先生達にちょろっと色々心配されるシーンとかがあったんですよね。

なのでちょっと試しにSAVEしておいて、ユリウス友情ED取ったあとにそこから試験に選ぶ相手の名前を変えて選択してみたんです(`ω´)グフ
そしたらノエルとビラールの友情がそこから取れたんです~(∩´∀`)∩

奇跡!!(笑)
こんな手ぬk、じゃなかった簡単な感じで取ることもできたのかと感動さえしたんですが…
まぁ世の中そんな甘くないって事で、ラギとアルバロはBADになっちゃったんですけどね…。

んでその後ラギとアルバロ取りに行きましたよ!!
ちゃんと一からやり直してね(´Д⊂
もはや怒涛のプレイだったので誰だったか忘れたけど、なかなか友情に分岐しなくて4~5時間かかった奴がいましたよ!!ヽ(#`д´#)ノ

終わった瞬間「疲れた~!!」って口から自然と出ました(笑)

いや~本当すんごい一生懸命やっている気しかしないんですけど、PSPの時はもっと大変だったのかと思うとプレイを続けている自信がないですね…。
投げてしまっている気がします(;д;)

どうにかこうにかアミィのEDも迎えまして残すところエルバート先生とハーレム?EDのみ!!
ですがエクストラのベターカードはほとんど手をつけていないのでこちらもやらねばなので、まだまだワンド終わりそうにありませんね(笑)
なんだこのボリュームは!!凄いぞ!!

本当ずーっとやっているとやっと13週目か~とか思っていると軽く40分とか過ぎてたりするし、恐ろしいですね時間の流れって(笑)

私今までの乙女ゲーの中で一番時間がかかっている気がしますし、本当に一生懸命やってるなぁ~って思うんですよね。
きっともっと大変なゲームもあると思うんですけど、私にとってはワンドも十分大変なんですよ!!
まがチカチカしてきますしね!(笑)

でもちゃんと終わらせたいから意地になってますね~。

明日ちょっとだけ朝早いので早く寝ないとなんですけど、もうちょっとだけ戦おうと思います!!
ちなみに今日は早送りの時に暇過ぎたので、サトタクさんのお借りしたCDを聞きながらプレイしたんですがすんばらしかったですたい!!

ちなみにエルバート先生がちょこっとだけスチルになると剣君の左京さんみたいな感じなんですよね~。
すんごい美しいというかなんというか…あのフードの怪しい感じとは全然違う感じでお顔が美しいので期待です~( *´艸`)

それと神谷氏×小野Dの言ノ葉ノ花をDisk1だけ聞いたんですけど、これはね~なかなか切ないというか胸が締め付けられるというか…どう表現すればいいのかな。
すごく切ないけど本当にあったか~い気持ちになる感じのシナリオで、漫画の方も買わなきゃ!!と思いました。

神谷さんのお優しい声がこれまたなんか役柄的にもぴったりだし、小野Dもちょっとお堅めの役でいい感じでしたね。
さらに作中に流れてくる音楽のタイミングとか使い方がすんごいお上手でしてね、聞いているこちらの気持ちをうまい具合に盛り上げてくれるんですよね~。

感想はちゃんとDisk2まで聞いたら書きますが、すんごく良かったのでちょっと喋っちゃいました((*ノ∀`*))

あ、最後に落ち込んだ出来事だけ喋って去ります|ョェ・´)
私イヤフォンめっちゃ愛用する人なんですけど必ず一年立たずに壊れるんですね…多分年に2~3本は買いなおしているんですけど、今回高級イヤフォン(と言ってもそこまでバカ高ではない)を頂いたんですよ!

色も頂きものということで普段は選ばない赤なんですけど、見た目も音も良くてお気に入りでした。

使用し始めて半月とか…?なんですけど、今日いきなり右側が聞こえなくなって(;д;)
すんご~~~~~~くショックで…修理に出せないか調べたらAppleに問い合わせないとダメみたいで、すんごい面倒くさい感じなんですよね。

とりあえず修理希望で電話をもらえるようにしたんだけど…これ修理で商品代と同じくらいかかるんなら買い換えちゃったほうが良いよなぁと思いつつ…。
もらって半月で壊れたなんて…言えない((((;゚Д゚))))

どうにか治りますように(*>人<*)

連休の始まりの日に電話もらえるように予約したので…とりあえずは待ちますが…悲しい~(;д;)

ではしょんぼりな出来事でしたが早いところワンド本編終わらせてきますヽ(#`д´#)ノ


しょんぼり続きなりな子に
応援の(∪・ω・∪)ポチをお願い致します!!(;д;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

まずは昨日の独り言…りな子の悲しみの愚痴へとお付き合い頂きましてありがとうごいました( o'∀')o_ _))ペコ
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてとても嬉しいです♪
毎日とても励みとさせて頂いております~!!(∩´∀`)∩

今日はやっと、やっとアルバロが終わったので殿下とアルバロの感想を喋ることができます~<丶´Д`>ゲッソリ

その前にちょいと余談です。

皆様は水曜日のカンパネラという歌手(?)をご存知でしょうか?
私は夜中のテレビか何かで見て知ってて、とても不思議な歌だったため忘れられなかったんですよ。

で、最近仕事場でそのお方の歌が流れるんですけどね…。

呪文のように頭から離れないんですよね((((;゚Д゚))))
モモタロウ?の歌なのかな…女性が歌っていてラップみたいになているんですけどね…

じいちゃんマウンテンで芝をカット、ばあちゃんリバーでウォッシュ!とか歌うんですよ(笑)

しまいにはサビであろう部分が き・び・だーん♪きびきびだーん♪お・に・たーいじ おにおにたーいじ♪ ですよ!!(笑)
きびだーんはきびだんごの事なんでしょうね。

これは順に色々な音楽が流れていても「あ、きびだん来た…」って思うじゃないですか。
そして聞くとサビ部分のきびだんと、ばあちゃんリバーでウォッシュが頭から離れなくなるというね。

歌作る人ってすごいわー(´△`)

好みがあるので何とも言えませんが何故これをダウンロードしたんだって思いました(;・∀・)

きびだんの呪文はまだまだ続きそうです。

さて本日の本題は殿下であるビラールとアルバロくんの感想です!!
この2人はワンドの中でりな子の最萌となるであろうお二人だったのですが…この度最萌はアルバロくんに決定いたしました~ヽ(゚∀゚)ノ

もうね、本当に最高だった…キャラがというかアルバロが好きすぎる!!
「アルバロきっとりな子さん好きだと思います。」と言われていたんですけど、プレイしながら「うんうん。好きだな~」って思ってたんですけど、24週目の中盤あたりから「キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!アルバロ~~~~~!!」と大興奮してしまいまして…ちょうどその時お話していたブロ友様に「アルバロがやばい~!!」ってメールしちゃいましたよ…。

それぐらい衝撃的な出来事が起こりました…。最高だた… ( ´゚ェ゚)

ではでは…まずはビラール殿下から。

birahru_wr

このお方はすんごーく人当たりが良くて優しい感じなんですよ。
他√でもビラール√でも基本はすんごく優しく人当たりの良い感じです。

ビラールはファランバルドという国の第二王子なんですけど、滲み出る気品?みたいなものもあるんですけど、ちょいちょい王子としてのオーラみたいなものを出してきます。

魔法具店のバーゲンに行ったら、ビラールが一言言うだけで人の波がザザーっと分かれたりとかするんですよ!
ビラールの発する言葉の力って凄いわ…。

それとこの人ちょいちょい素敵さを小出しにしてくるんですけど、終わる頃には電化の虜になりますね( ̄∀ ̄)
自分の気持ちを隠さないタイプですので、好きと思い始めてからのビラールはなかなかストレートなんですよ。

個人的に大好きなのはお昼寝シーンですね(*ノωノ)
ルルがあまり寝れちなくて、ビラールが少しお昼寝しまショウ言うんだけど、ビラールに寄りかかる…というか抱き抱えられて寝てしまうんですよ。

そこに他のキャラ達が代わる代わるやってくるというシーンなんですけどねぇ~私もビラールに同じことされてお昼寝したい!!と思いましたね。

そして彼の称えるべき店はすんばらしい大人な包容力ですよ!!
ルルが好きかどうかまだ分からない時に、既にビラールは好きなんですけど「待ちマス」とか言っちゃうんですよ?
あんなイケメンの王子の待ちますなんて言われたら、いやまたなくて良いです!もう好きです!ってなっちゃいますヨネー。

ここでの試験はビラールの祖国の事もちょこっと関わってくるんですけどね、今までとはスケールが違うというか…
愛って感じがすごくしたので楽しかったですし、そんなにルルはビラールに大事にされていたのね~!!と思えてすごく良かったです( *^艸^)

で、最後の王の威厳を感じる喋り方でビラールへの好感度が光の速さで上がりました。
今までとのキャラとのギャップと、男らしさとか親ばかならぬルル馬鹿な所とか最高でしたね~(≧∇≦*)

しかも中盤くらいにビラールがルルを自分の国に連れて帰りたいって言うんですよ。
その時に「大丈夫デス(*´ω`*)連れ帰るなら相応の手順を踏みます(*´ω`*)」って笑顔で言うんですよ!!
この笑顔のしたにある思惑…最高じゃないですか!!(笑)

ベターカードはかなり苦戦させられたけど、すんごい楽しかった殿下√でした♪

お次はアルバロくんです~!!キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

arbr_wr

もうね、ビジュアルから一癖ありそうなアルバロが気になって気になってしかたがなかったんですけどね。
この常に煙に巻かれるような感じとか、掴みどころのない感じとか…本気なのか冗談なのか全く分からない感じとか全てが好きです。

そしていちいち接近スチルが多いのも最高でしたね!!

しかしそんなもんじゃなかったんですよ彼…。

24週を迎えても平々凡々と進んでいたらば、いきなりそのときはやって来ました!!(*゜д゜*)

これネタバレしたくないからなぁ…
う~んと…アルバロの今までの行動というか雰囲気というかそうゆうのを全て裏付けるといえば良いのかな…とにかく衝撃的事実が突きつけられます。

もうこの瞬間のアルバロがかっこよくてVitaを握り締めてキャ───(*ノдノ)───ァでしたよ!!

シナリオも彼の√が一番面白かったですし、キャラもこの人が一番好き。
ただここまでの描写が丁寧すぎて最後がサラッと終わってしまった気がしますね…。

でも最後に先生たちから求められる事をしないで解決するにはこの方法が一番だったんだろうな~とは思うんですけど、なんかもうちょっとだけ欲しかった気もしなくはない(笑)
これは私の勝手なワガママですけど…。

しかしここの√でのルルちゃんもすごく良かったんですよね!
今まではともに力を合わせてって感じだったんですけど、ここでは一人で考えて行動するんですよ。
そして自分で決断して行動するという、強い感じのするルルでしたね。

あ、でも途中なんかのミッションの時だったかな…ルルちゃん体張って挑むシーンがあるんですけど「ルル、いっきま~す」って言い出した時には可愛くて仕方がありませんでした(´・∀・`)

しかしながらここの√をやってみて、今までの試験がなんともまぁ平和だったな~と思えるほどここでは何というかシリアスな感じでワンド史上一番面白みがあったんじゃないかなと思いました~♪

最後までアルバロらしさは変わらずですし他のキャラみたいにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪するような終わりではないんだけど、レンドの時のルイみたいな感じですかね!
ある意味ではキャッッキャするし個人的には良かったけど…
お互い気持ちはあるけれどもそれを表立って出さないとううかなんというか…でもアルバロの場合の「好き」はかなり特殊だと思うんですけどね。

色々喋りたいけどここは無心でアルバロ√に突入してもらいたいのでこれ以上は言いませんが…とにかく私の最萌はアルバロだということです(*ノ∀`*)

ちなみにベターカードアルバロは個人的にはビラールほど苦戦しませんでした~。
何でだろう…?
ビラールの方がすんごいすんごいすんごぉぉぉぉぉぉいイライラさせられましたよ…(;д;)

それと、これから友情ED取りに行かないと…。

実はですね…。
友情EDたった一つしか取ってないんですよ(笑)
ユリウスで打ち砕かれて全然取れなかったもんだから放棄してたんですよねー。

でも唯一この前初の友情EDを取っているので…エストだったかな…??
なのでエスト以外の…(´△`)友情EDを…(´△`)取りに行かないと…(´△`)

頑張ってきます( -`д-´)ノシ

ではでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(*´ ³ `)ノバイチャ


掴めないといえばメフィスト!
という事でアルバロに浮気中のりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

今日は色々と喋りたいことがあるんですけど、一気に喋ってしますととっちらかってしまうのでまずはワンドのラギ&エストがやーっと終わったので感想をと思いまして(ノ∀・*)

また他に喋りたいことは夜中にでも喋りに来ますね|ω・*)

んで、今日は朝から洗濯干したりCD取り込んだりしていたら全くエストが進まなくてね(笑)
CD取り込んだら聞きたくてちょっと聞いてみたりとか…あっちへこっちへ気がそぞろになってたら全然進まないんですよね~。

私ひとつのことを集中してやらないとダメなタイプなのに、気になるとあっちもこっちも手を出したくなってしまうんですよ。
まさに子供!(笑)
なのであっちもこっちもとやってたらゲームは進まないし、ゲームやりだしたらCD取り込むのが進まないしで大変でした~ヽ(*´з`*)ノ

しかしやとこさお二人の攻略が終わったので!!
まずはラギから(*´∀`*)

ragi_wr

実はラギ…柿原さんなので楽しみにはしていたんですが、私の気になるキャラの話には名前が挙がっていないんですよ。
というのも…見た目からして可愛い系というか、やんちゃそうな感じというか…。
なのでわりと元気いっぱいな感じなんだろうな~と思っていたので、気になるキャラには入っていませんでした。

予想通り子供っぽくやんちゃなラギはドラゴンとのハーフくんです。

しかしながらあのドラゴンに変身した時の見た目と声が可愛いのなんのって!!
ちなみに女の子に抱きつかれたり、距離が近づきすぎると変身しちゃうんですって。

なので最初は寄るなオーラが半端じゃないです。

なんだけど、根は優しいやつというかなんとうか…そうゆうのがちょいちょい出てるので憎めないやつって感じ(笑)
しかも子供っぽさがあるので素直じゃないというかね!
だからこその可愛さがあるんですけど、ちょっとルルに好意を抱いているのかな~??って時に、「そうゆう事他の奴にも言ってるのか」とか…可愛らしいヤキモチなんか……かわいすぎるやろーヽ(#`д´#)ノ

あ、ちなみに常に元気&子供っぽ二人なので何だか微笑ましい気持ちで見守れます。

しかしここでもちゃんとラギには悩みがあるんですけどね…ユリウスやノエルとは全然違った事なんですよ。
ラギはドラゴンと人間のハーフ…ということはいずれはドラゴンとして生きていくのか人間として生きていくのかを選ばなければならないんですよね。

ドラゴンというのは孤高の生き物とされているので、もしドラゴンとしての道を選ぶなら今のようにルルとは一緒にいられないわけです…。
とまぁちょっと今までと違ったシリアス展開で面白かったんです。

ラギ√での最終試験にはこのラギがどう選ぶのかとかも関わってくるので、今までのラギが全て吹き飛ぶくらいカッコ良い男らしい成長したラギも見れたし良かったです~(*ノ・ω・)ノ

ちなみにルルと山に行った時にドラゴンになっちゃったラギがルルに抱えてもらって学園に帰るシーンが可愛いです(*´∀`*)
そこにアルバロが来て水を差すのが面白かったです(*´-∀-)

お次はエスト。

esta_wr

この子闇属性なので何かありそう~な感じでしたが、個人的にはこちらも気になるキャラにはが言ってませんでした。

が…!!!!!

私の目は節穴だった。
シナリオが今までで一番個人的には面白かったです。

というのも普段からまぁ~冷たい冷たい…。
仲良くなってきてるのかすら分からないほど素っ気ないんですよこの子。
なのでちょっとしたシーンで意地悪を言いながらも、ちょっとフォローしてくれたりとか顔を(*'ェ'*)ポッってさせてくれないとま~ったく好きなのかすら分からないんです。

なんだけどね…

途中でまずめっさ気になるスチルが出てきます。
とりあえず私最後までこの子が一体何を隠しているのか全然分からなかったんですよ…試験に出てくる闇の~ホニャララがこの子なの?とか色々一人で考えちゃったんですけど…。

まぁ全然違うんですけど(笑)

何だろうな~この子の背負わされているものとか、エストが選ぼうとしている道とか…ルルの為にというのが隠れているのでなんかも健気で健気で…すんごいおばちゃん好きになっちゃったんですよね~(;д;)

しかも絶対素直にならないし、一切そうゆうのを言葉にしないのに伝わって来る感じとか…
ルルが後になって気づいたりとかするんだけど、やるせない気持ちになります。

でもちゃんと二人で力を合わせて…?ルルが強制的に…?まぁ無事に事なきを得るんですがね。

最後の最後にも素直にならないエストがクッソ…クッソ…クッソ可愛くて!!!!
エスト~エスト~可愛いよ~(*´`)
途中とか飽きちゃって何度も寝そうになったりとかして進まなかったけど、最後にこんなに可愛いエストに出会えて幸せでしたね~♪

もうカードゲームは最後に全部やるとして、エストのスチル見に行ったらさ、ノエルが「くっ!エストのCGもなかなかだなぁっ!」って言ってきて笑っちゃいましたよ。

どいつもこいつも可愛くて選べないよね。
顔の割におもしろキャラが多すぎて楽しいんですよ!

あと嘘つきカードね、3枚目は絶対ギャグ路線なのかな?
どのお方も3枚目が予想外の感じで来るから…毎回笑いが(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
まぁ一番は言うまでもなくノエルなんだけどね…。

ではでは!!お次はビラールに特攻してきま~すヽ(*´∀`)ノ

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(*´v`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の独り言